AI-駆動型CRMソフトウェアプラットフォーム
Symantoは、社内のCRM(顧客関係管理)を効率化し改善するために設計されたブラウザベースのソフトウェアアプリケーションです。このバンドルは、大企業だけでなく、企業レベルの組織にも適しています。
Pipedrive Sales CRMなどのよく知られたサービスの多くの核心的な原則を取り入れ、Symantoは顧客や従業員と取引する際に"人間的な"アプローチを採用することを目指しています。そのため、標準的な方法論と比較してより有機的な感覚を提供します。
心理学の利用
Symantoシステムは、販売プロセス内での心理学の役割を重視しています。ユーザーはより個人的なレベルで顧客と接し、売上増加や投資収益率(ROI)の全体的な向上につながります。
CRMのスマートなアプローチ
Symantoは、AIベースのアルゴリズムと機械学習を利用して、顧客の感情、製品の魅力などのリアルタイムのメトリックを理解することができます。主な目標は、従来のCRM戦略をはるかに上回る洞察力をユーザーに提供することです。
自動化されたトピック分析
このソフトウェアプログラムは、何百万もの業界関連のトピックを参照してまとめ、それらを関連するカテゴリにグループ化します。その後、重要な情報(例えば、進行中のマーケティングキャンペーンへの最近の反応など)を抽出することができます。その後、これらの詳細は関連するステークホルダーに伝えられ、CRM全体に対してより積極的なアプローチを採用することができます。
クライアント関係の次のレベル
Bitrix24などの他の類似アプリケーションが非常に役立つ場合がありますが、人工知能の助けを借りて競争優位性を得たいと思う場合があるかもしれません。そのような場合には、Symantoが賢明な選択となるでしょう。
ユーザーレビュー
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